90年代から2000年に駆け抜けるあの時代の音楽が最高

先日、焼き肉を食べに行ったら、

かかっていた有線が90年代から2000年にかけての世紀末ミュージック祭りでした。

自分が一番音楽に興味があった時代がそこだったので

もうこれとか、超ツボです。






MAX - Tora Tora Tora ~ Seventies ~ Get My Love




TOUR! PUFFY! TOUR! [DVD] アジアの純真



沖縄アクターズスクール!!!!!小室ファミリー!!!!!




SPEED - White Love





Namie Amuro - Chase the Chance


今の中高生は知らないだろう、

安室ちゃんはポンキッキーズでうさぎのお姉さんだったことを。。

鈴木蘭々とミラクルキュートなうさぎだったのだ!!





あゆ、めっちゃ可愛い!!!!!



浜崎あゆみ / appears





あー、思い出も肉汁も溢れだすー

この世紀末祭りしかけたDJ最高!!!!


と思いながらノリノリで焼き肉食べてたんだけど、

隣のテーブルの女子高生たちが


「え、声は安室奈美恵なのに

この歌なんか古くない?知ってる?」

「知らない。」




ガ―(´・ω・|||)―ン!!




ノリノリからのションボリで落差がすごかったわ。。

焼き肉食べてるだけなのになぜかテンションがおかしい人。





iPodの中身はこの時代をメインに仕上げてきてるので、

みんなでドライブ行って

「誰かのiPodかけようよ!!」

というあの暗黙の審査にかけられる提案には乗れない…






【高音質】セーラームーン主題歌「ムーンライト伝説」 Sailor Moon OP FULL Version