ASCPの受験資格が!

おおお、ついにASCPから受験資格があると認定されましたー!

ありがとうございます。

メールなど連絡来てませんが、

ASCPのマイアカウント見てたら「受験資格おっけーだよ」に変わっていました。

 

ASCPに書類送って2週間で審査終わりました。

臨地実習の証明書、これから出そう~と思っていて、まだ出してないんですけど…

いいの?大丈夫なの?

 

スムーズに来ないと思っていたので、

試験は今年の秋くらいかなと思っていたのですが、

まさかの6月に受験となりました。

嬉しいけど、いろいろ恐い…

 

 

あ、WESからも評価していただいたレポートが届きました~!

ちゃんと履修したコースが認められていて嬉しいです。

初めてGPAというものを換算しました。

大学がGPA 3.83

修士がGPA 4.00

という結果で、GPAに馴染みがなかったためこれがどうなのかは知りません。

とにかく、アメリカ基準に直しても学位がそのままだったので良かったです!

ASCPからも、臨床検査の必須履修課目をちゃんと履修済みと認めてもらえたことは嬉しいです。

 

 

あとはひたすら勉強するだけ。。

がんばろう~