外で履きたい

さっきの記事を書いてたら、

ASCPから受験資格ゲットだよーのメールが後から来てました。

なんだろう、蕎麦屋の出前感がするのですが…。


問題集は本しか買ってなかったので、

これからは電車でも勉強できるようにアプリも買おうかなと思ってます。

早速オーダーのメールを出してみました。





昨年のクリスマスは彼の実家で過ごし、

ご両親からプレゼントにUGGのモカシンをいただきました♡


大好きなピンク!

めっちゃ可愛い♡

中がモコモコで暖かい♡♥︎


f:id:aya-mls:20160321180537j:plain



この前、これを履いて友達とお出掛けしたんです。


「見てー!UGG履いて行ったんだよー!」


と写真付けて彼に報告したら、


「え、外に?外に履いて行ったの?


それ、ルームシューズだよ!!!!((((;゚Д゚)))))))」



エエエエエエ( ;´Д`)


アメリカではこれはモコモコルームシューズとして履くそうで、

これで外出はしないそうです。


めっちゃビックリされました。


いやいや、日本の雑誌には

"UGGのモカシンであったか可愛いくお出掛け♡"

ゆうてモデルさんコートに合わせてたわ!!


これで部屋の中歩いたら日本のお母さんに殴られることでしょう。



なるほど、部屋でも靴で過ごす分、

ルームシューズにもこだわるんですね。


アメリカに引っ越すまでは、

可愛いのでお出掛け用に履きたいと思います。