WES終了してASCPに登録

WES、思ったより速かったです!

2校分あったけど、書類到着から2週間で終わったー!

ウェブ登録した学校名をちょっと間違えちゃったんですけど…

のメールは何も返信がなかったけどスルスルっと終わって安心しました。

 

今後も成績関係の書類は使いそうな気がしたので

情報を保管してくれるWES ICAPで提出。

ICAPは、WESから直接ASCPに書類発送となるので、

ASCPにも受験申請してきました。

 

はー、

安心。

 

 

いや、安心どころか不安。

私的にはもっと手続きに時間がかかる見込みだったので

とんとんプロセスが進んでしまい逆に不安。

 

 

過去問やってみてるけど、試験日までに網羅できるかなー。

でも、ひねくれた問題はないので、

真面目にコツコツやれば大丈夫かなー。